楽臭生活の口コミが非常に参考になりました

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

楽臭生活の口コミサイトで非常に参考になるサイトがあったので紹介します。

楽臭生活 口コミ

この方はキツイ口臭で悩まれていたようで、楽臭生活を利用してみることにしたそうです。ただ飲んでも飲んでも口臭は減らず、かなりイライラしてきたそうです。

それで嫌になって止めそうになったそうですが、奥さんから続けるように言われて数ヶ月継続してみたそうです。

そうすると徐々に口臭が減っていき、最終的には口臭がほぼ無いレベルまでになったようです。この口コミから判断する限り、継続することが非常に重要なようです。

効果を感じなかったらなかなか継続しにくいものですよね。そこを最後まで信じて続けていると結果が笑われてくるみたいです。

何事でも結局のところ同じようですね。仕事だって勉強だって直ぐに結果が出るようなことって殆ど無いです。その時にすぐに諦めてしまうのか、信じてやり続けるのか?

それが成功するかどうかの違いなんだと改めて気づきました。楽臭生活の口コミって凄いですね。

posted in: なんでもない日記

酵素ダイエットで無理なく健康に痩せよう!

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

発酵食品や、生の野菜やフルーツを使ったグリーンスムージーなど、酵素が多く含まれる食品は身体の内側から健康になれるとして以前からテレビや雑誌などで話題になっていますね。

酵素を使った食品や飲料は健康増進だけでなく、ダイエット効果も注目されており、有名人のダイエット成功談も多く、今、期待できるダイエットNo.1とも言えるでしょう。

そんな酵素ダイエットですが、具体的な方法としては、食事の代わりに酵素ドリンクを摂取するだけ。

特別な運動や、食べてはいけない食品などは特に設定されていません。

短期間で効果を得たい方は、1~2日間の食事をすべて酵素ドリンクに置き換えるプチ断食、無理なくじっくり取り組みたい方は、1日の食事のうち1食または2食を酵素ドリンクに置き換えるなど、自分のペースに合わせたダイエット方法が選べます。

このような置き換えダイエットは、以前から様々な種類のものがありましたが、酵素ドリンクの良いところは、リバウンドしにくいことです。

ルタ酵素効果でリバウンドせずに痩せてみる。

普段の食事を低カロリー食に置き換えると、それだけで体重は落ちますが、通常の食事に戻すと、せっかく減量できた体重もすぐに元通りになりがちです。

ところが、酵素ドリンクを習慣にすると、体内にもともとある酵素が活性化されて代謝の良い身体になり、ダイエット後もリバウンドしにくい体質になるそうです。

身体に負担をかけない健康的なダイエット方法をお探しなら、ぜひ酵素ダイエットもチェックしてみてはいかがでしょう。

posted in: 酵素ドリンクについて

それは胃もたれから始まった

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

胃もたれが続いて食欲が落ちたことから体重が2キロ落ちたのが先週の話。
それをきっかけに「このままダイエットしよう」と思い立ち、身体に良い物を取りながら痩せるには?と調べたら「消化酵素」を沢山摂れればいいらしいことが判明。

消化が十分に行われれば、腸内もキレイになって健康になるし、代謝もよくなるらしい。
けれどサプリメントなんかは経験上続かないことがわかっているので、生野菜やフルーツを十分に食べれればいいのだな?

タンパク質を抑えて野菜中心の食生活、それも生野菜?
うーん、サラダばっかり食べるわけにもいかないし、どうしたらいいものか。
野菜ジュースも一般的に市販されているのは加熱処理されてそうだし、自分で作るのが確実なのかー。

道具も材料もあるから作ることは出来るけど、うーん面倒かも、いや、それを面倒といったらダイエットなんて無理だよね。

胃腸も荒れているようなので、ちょっと身体に優しい食生活で健康に戻さないといけないこともあるので、重い腰をあげて頑張ってみようかな。
このままの体重じゃ歳をとった時に膝に負担がかかるのは目に見えてるし、元気なばーちゃんになるために頑張りますか!

posted in: 酵素ドリンクについて

語学交換学習

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

クウェートの友達と、日本語を教える代わりに、英語を教わる交換学習を時々しています。昨日も久しぶりに、彼女とスカイプを使って話しました。

不思議なことに、離れているのに、近所で話しているような感覚で、とてもクリアに聞こえるのですよね。しかも料金は無料と、本当にありがたいです。

彼女は、私が語学学習サイトで、私に初めに声をかけてくれた唯一の友達です。いつもは、私の方から声をかけて、友達になってもらっているのですが、

彼女は私に声をかけてきてくれて友達になってくれた最初の友達です。英語の発音がとてもきれいで、うらやましいです。

彼女は、アラビア語の先生をしているので、その予習のために、たくさんの時間を費やしています。けれども、とても自分の仕事を気に入っていて、

一生懸命教えている様子が伝わってきます。私も、彼女には丁寧に日本語を教えています。昨日も、鮭と酒の違いを発音して見せながら、ちょっと教えてみました。

ちょうど、お昼のおかずに、鮭を食べたと言っていたので。久しぶりに話せてとてもうれしかったし、彼女もとても喜んでいました。

これからも、交換学習は続くと思いますが、お互いに楽しんで学習できればいいなあと思っています。

お嬢様酵素 ヤフーショッピング

posted in: なんでもない日記

夫婦で考えるということ

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

結婚するまでは、夫婦というのはともに話し合って、一緒に生活していく上でのルールや人生の方向性を決めていくものだと思っていました。

ところが、夫ときたらまったく話し合いの余地もなく『さーねー、わかんなよなあ』『人生なんてそんなもんでしょ』って具合で、休日といえばテレビゲームに明け暮れ、家の手伝いは何一つしてくれません。

幸い夫の母が近くに住んでいて、気を使って子どもの面倒を見てくれたり『たまには夫婦で食事でもして来たら?』なんて言ってくれているので、わたしも我慢できていますが、これが無かったらとっくに故郷に帰っていると思います。

子どものことについても、助け合って、話し合って、親も子どもとともに成長していくのだと思っていましたが、『子どもは親の言うこと聞いてりゃいいんだ!』の一点張りでらちがあきません。こんな愚かな人だったのかと思うと、日に日に失望は大きくなっていきます。

ありがたいことに、子どもは夫より知性を感じる人間に育っているようなので、それがわたしに希望を与えてくれます。

posted in: なんでもない日記

クリームパンを作りました

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

我が家では、カレーパイと共に人気のあるおやつがあります。

それはクリームパンです。

家族全員が好きなクリームパン、家計のためにはしょっちゅう、買うわけには行きません。

全員の分を買うと、結構な金額になるんですよね。

家族全員にクリームパンを一つ買うと、夕飯のお肉が買えると節約主婦の私はすぐに、思ってしまうのです。

こんな節約主婦の私なので、よく、菓子パンを手作りします。

特に、クリームパンは家にある材料だけで出来てしまうので、よく作ります。

おいしいパン屋さんのクリームパンもいいけど、自家製クリームパンもなかなかおいしいのです。

一度に30個くらい作り、冷凍しておいたりもします。

子供が誕生する前は、パンの生地も趣味でバンバンとボードに打ち付けて作っていましたが、最近では、ホームベーカリーのお世話になっています。

生地をホームベーカリーに任せている間に、クリームパンのカスタードクリーム製作をします。

このカスタードも以前は、鍋でへらをぐるぐる回しながら、丹念に作っていましたが、今は、電子レンジで簡単に作っています。

パン作りも、お手軽になったものです。

手軽になればなるほど、作りすぎて、太りそうで怖いです。
痩せたい 食べたい

posted in: なんでもない日記

本日は洗濯をものすごくがんばりました

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

普段、朝、家族のお弁当を作るのと同時に洗濯をしますが、洗濯以外にもやることがいっぱいあるので、ついつい、シーツやカウチのカバーなどの大物の洗濯は後回しになってしまいます。

そこで、週末は、日常の服やタオルの他に大物洗濯に奮闘します。

休みなのだから、本当は、朝、ゆっくり寝ていたいところですが、寝すぎると、頭が重くなってしまったり、怠け心がでてしまって、家事をする気力が全くなくなってしまうので、がんばって、7時には起きるようにしています。

いつもより、1時間多く寝れるのはボーナスだと思っています。

今日は、普段の洗濯に加え、家族全員のシーツとベッドカバーを洗いました。

なんと、洗濯機を朝から、5回もまわしてしまいました。

その洗濯物を干したりと家の中と外を行ったり来たりしていたら、随分おなかが空いてしまいました。

すごい、運動量だなあと思って、歩数計を見たら、朝から洗濯しかしていないのに、すでに、4000歩を越えていました。

ひょっとして、毎日、たくさん、洗濯をしたら、痩せるかもしれないとひらめきました。

でも、電気代がかかりますね。

やっぱり、外を走ったほうが安あがりですよね。

posted in: なんでもない日記

リバウンドしないために酵素ドリンク

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

大手エステ会社のモニターとしてダイエットしたことがあります。結構太っていたのですが、自分だけで痩せられる自信がなくて応募しました。2か月で74キロから63キロ程度に落とすことが出来ました。やったことは、週に2度以上にエステに通うことの他、完全に炭水化物を抜いた食事と、1日30分以上のウオーキングです。

その他、エステで決められた体操も毎日。やってみての感想は、炭水化物を抜いて過ごしていたため、とにかく身体が冷えました。また、そのコンテスト期間が終わるとすぐに太りそうな予感がしたので、ジムに通うことで体型を維持しました。そのおかげか、コンテスト期間が終わってすぐに太ることはありませんでしたが、ジム通いをやめてからはじわじわと太っていきました。

ダイエット中は、甘いものなど控えることが出来ていたのですが、やめてからは少しずつ摂るようになったので、そうゆうものも関係しているのだと思います。ちなみに、一緒にモニターになった女の子たちと3か月後にランチをしたら、私以外は全員リバウンドしていました。何も対策を練らなかったのが理由のようです。ダイエット中だけでなく、ダイエット後をどう過ごすかもとても大切だと思いました。

こんなことにならないように今は酵素ドリンクでダイエットしています。ほとんど無理をすることがないのでリバウンドの心配はなさそうな気がしています。酵素ドリンクは口コミで選んでみました。
酵素ドリンク 口コミ おすすめ

posted in: 酵素ドリンクについて

今朝おこなったこと

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

朝の散歩をしてきました。

最近はほんとうに天気がよくなってきて、春と夏のあいだの季節で散歩にはいちばんいい時期ですよね。

歩いていてもとっても気持ちがいい時期です。

きょうは少し離れたパン屋さんに行って来ました。ずっと行きたかったところで、自転車に乗って行きました。

自転車を20分ほどでしょうか、こいでやっとこさ着いたと思ったら今日は店休日。ガックシ、したわたしたちはすぐに

他のパン屋さんをリサーチ!こういうとき、デジタルネイティブだなぁと他人ごとのように思います。

現代ってほんと便利ですよね。ちょっとした散歩にも携帯電話やスマートフォンは手放せない存在になりました。

やっと二件目のパン屋さんに着いたら、そのパン屋さんは少し割高な高級なパン屋さんでした。

パンを買って近くの公園を目指します。そこでは女子小学生サッカー大会がおこなわれていました。

勝手に応援しながら、パンを食べました。割高なんですが、値段の割にそこまで、な味でした。

posted in: なんでもない日記

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

ダイエットを目的とした酵素ドリンクを1年ほど前に飲みました。特に興味はなかったのですが、当時通っていたホットヨガのスタジオで安く手に入るキャンペーンをやっていた為いくつか購入をしました。ホットヨガと組み合わせる事でさらに効果が高まるとの事で、ホットヨガを始める前に飲みましたが、その時の効果のほどはよく分からず。

また、ダイエット目的として酵素ドリンクを1食分に置き換えられるとのことでしたが、物足りなさがあり結局1食におさめる事はできず効果は期待できませんでした。ただ、思っていたよりも味が良かったので、継続して飲む事は可能かと思います。金額が通常の栄養ドリンクよりも高かったので、私の場合は継続を断念しましたが。

ベルタ酵素 リバウンド

酵素ドリンクというと体にいいという意識が働いて、飲みたいとは思うのですが、やはり体で実感するまでにはある程度時間がかかります。それまで継続できる程の飽きない味や継続できるコスパがあると助かりますね。

posted in: 酵素ドリンクについて

子供の三歳の成長

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

子供の三歳検診があったので検診が行われる場所へ行きました。主人が休みだったので、子供と私と主人の三人で行くことにしました。

検診には付近の三歳の子と親が沢山いました。主人が室内を見渡して子供が50人くらいいるのかなと言っていましたが、お母さんが沢山でお父さんが自分しかいないのにも気がついていました。

平日が休みってやっぱり珍しいんだよなとつぶやいていました。

居心地悪いか聞いてもそんなことはないようだったので少し安心しました。休みにはやっぱり家族といたいからと言って子供の頭を笑顔でなでていたのでなんだか嬉しくなりました。

身長、体重や頭の大きさなどを測ってもらい歯の検診、体の検診もありました。やっぱりこういう検診があると安心できて良いなと改めて感じました。家で身長をメジャーなどで測るよりも正確ですし。

会場にいたのは二時間位でした。心音などをみてくれる内科の先生が近所の病院の先生でした。優しい女性の先生で小児科としても評判だったので嬉しかったです。子供も分かったようでバイバイしたりしていました。

posted in: なんでもない日記

お迎えの為の清掃

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

来週からアメリカ人の学生が十人ほど研修にくるらしく、今日は朝から彼らの宿泊べやの大掃除。研修というなの保養のような旅行だそうだけれど、ぜひここを気に入ってもらいたいからと、スタッフと心を込めてお掃除した。「こんなにいろいろ整っているけれど、彼らにとっては、大アドベンチャーだから」とシレットが言っていたのには笑った。掃除の大部分は蜘蛛の巣鳥だった。どうしてこんなに粘っこくて力強いのかと、田舎の蜘蛛の巣を引っ張るために思う。窓も開けてあげて、外に逃げてくれればいいのに、部屋の中に向かって歩き出すのにもむぅ。っとなる。

細くなりたい

がらくたがいっぱいでてきて、どんどん捨てればいいのにと思うのだけれど、人がたくさんいるコミュニティという場所。自分が使わなくても、人が使うかもと、いい意味でも悪い意味でも、長い間のリサイクルが続く。今日はなんとか2/3の清掃が終わった。二人で四時間。これなら住みたいなというお部屋にまでは近づいた。

posted in: なんでもない日記

珈琲庵に行きました

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

高校の先輩に当たる友人と一緒に、大船駅の近くにある珈琲庵という喫茶店に行きました。ここは高校の3期先輩の人がやっているお店なので時々行きます。先輩がコーヒーが大好きで、趣味がこうじてお店をやっているらしいです。もう30年以上続いているお店なので、店内のインテリアなどは昭和レトロの雰囲気です。なつかしい1970年代を思い出させるような場所で、とてもゆっくりできるところです。

先輩のマスターは、私たちが行ったのをとても喜んでくれました。高校の卒業生が行くと喜んでくれるマスターです。私はよく一人で入るのですが、時々同級生とか後輩や先輩と一緒に行くこともあります。そのたびに、高校の話とか、共通の知り合いの話などをマスターとするので、だいぶリラックスした気分になれます。友人はマスターとかなり話しこんでいました。アイスコーヒーを頼んで飲みましたが、今日は暑いぐらいだったのでとてもおいしかったです。マスターはニコニコしていました。せっかくの安らぎの場所なので、まだまだお元気で続けてほしいですね。

posted in: なんでもない日記

意外と簡単に結果が現れた酵素ドリンク

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

酵素ドリンクはダイエットが目的で始めました。30半ばにさしかかって、体重が増え始めていたことが気になっていたちょうどそのころ、知人のススメで始めて見ようと思ったのがきっかけです。

始めは正直、半信半疑の状態で始めた酵素ドリンク。ただ飲むだけだとあまり効かないのではないかと考えて、食事の量を控えめにしつつ、酵素ドリンクを飲んでいました。そのおかげか、1ヶ月ほどたったころには、体重は順調に減っていっていました。

体重が減り始めた最初の頃は、リバウンドを覚悟していたのですが、今のところその傾向はありません。

食事の量を控えめにしていた成果かとも一瞬考えたのですが、よく考えると、食事制限系のダイエットは今までも何度も挑戦していたけど、それほど効果が上がったことがなく、多少効果が出たとしても毎回リバウンドに襲われていたので、今のこの成果は間違いなく酵素ドリンクの影響だと思います。

想像以上に効果があったということでしょうか。他には特に努力することもなかったのですが、おかげさまで無理のないお手軽なやり方でダイエット成功。嬉しいですね。

posted in: 酵素ドリンクについて

酵素ドリンクはプレゼントの予定だったけど

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

母の誕生日に今年は酵素をプレゼントすることにしました。母と言っても義母。やはり嫁としてはお目に叶う品をプレゼントしたいものです。ちょうど職場で売っていたのもあり、高価でしたがその酵素液に決めました。

酵素と言っても、粉末タイプから液体など様々です。私が選んだのは凝縮液のタイプでした。また、社員割引がきいたのもあって私も飲んでみることに。話題でしたし、何より私が飲んでみたかったのです。

結果、義母は酵素という言葉自体をあまり聞いたことがなかったようで、正直反応はイマイチなものでした。むしろ、効果を感じたのは私の方で、もっと手頃であれば本当に飲み続けたいと感じたほどです。

私が感じた変化で一番大きかったのは、お通じです。私はもともとお通じは良い方で、便秘になることはあまりありません。では何が違うかと言うと、便の量です。自分でも驚くほどすっきり!出ました。

よく『宿便』と言って、腸の中にまだお通じとして出ていない溜まっている便のことを言いますが、そういった宿便もすべて綺麗に出ている、という感じで本当にスッキリです。

人により、合う合わないはあるかもしれませんが、まさにデトックスを実感しました。

posted in: 酵素ドリンクについて

酵素ドリンクでダイエットしました

posted by: 酵素ドリンク

コメントは受け付けていません。

食べることが大好きで、体を動かさないので日に日に体重が増えて大変なことになってしまい、楽して痩せられることは出来ないかと色々と検索した結果、酵素ドリンクでファスティングダイエットをすることに。

1日食事の代わりに酵素ドリンクを飲んで過ごすだけなのですが、食べること大好きの私が出来るか少し心配でした。酵素ドリンクは、そのまま飲んでも良いし水や炭酸で割っても良かったのですがはじめの1杯はそのまま飲むことに。

とても甘くトロッとしていて味も私好みで美味しかったです。これだけではちょっと物足りない感じでその後水をたくさん飲みました。お腹がすいてしんどかったのですが、1日の我慢と思いながら空腹と戦っていました。

2回目に飲む時は炭酸で割ってゆっくりと飲みました。炭酸なのでお腹がふくれてさっきより空腹感がなく、これは良いと思ってその後は全て炭酸割りにしました。ファスティングダイエットをしている時はあまり激しい運動をしたらいけないので、家でまったりとしていました。

そして翌日の体重は、0,5㎏減でした。

この後は普通の食事に戻すと体重が元に戻ってしまうので少量のおかゆから少しずつ食べていきました。
その後月1回のファスティングダイエットを始めて5ヶ月経つのですが、計2㎏のダイエットに成功しました。どか食いもなくなり痩せることも出来たのでこれからも続けていこうかと思っています。

posted in: 酵素ドリンクについて